2021 7/15

明日の目標

・早く寝て早く起きる

・一分でも瞑想する

・事故はしない

・笑う

 

本日の課題は二つクリア

 

・事故はしない

・笑う

 

少しづつ、目標を小さくしてみようと思う

 

自分の人生なんだし気楽に気楽にいこうと決めた日

 

ホストは少し迷ったけど、まだ考えている

自分は運もあり、今の売り上げは4000万だ

ノルマは1000万

 

凄く上がった

どうしよう、、不安だ

先輩にいろいろしてもらっただけなのに

自分が売ったのはせいぜい1200万程度

情けない

確かに自分の売り上げにはなったよ

でも先がない

 

今だけ単発的な売り上げになっただけ

 

自分のことよくわかった

 

俺はついてるんだろうな

 

数字もついてきた

 

自分の実力に見合ってない実力

天狗になれるようなこともない

 

俺何してんだろ

 

この半年間が勝負なんだよ

自分の売り上げなんかほっといて今やることを優先しなきゃ

 

今日は楽しかった

なにもしていないのにこんなことになっている

 

自分の考えと周りの考えが違う

確かに結果はついてきてる

 

でも何か足りない

 

何かがたりない

 

なんだろう

 

自分に問う

 

明日の目標は一つだけ

 

事故らない