生きた証

生きた証をここに残す

 

ほんとはかっこよく生きたかった人生だった

一人で生きていける能力を持ち誰に何を言われようとぶれない軸がある人物になりたかった

 

俺は一人では生きられない

周りの恵みがあったからこそ生きてこれた

 

こんな俺を信じてくれた人たち

こんな俺を愛してくれた人たち

 

こんな俺を好きになってくれた人たち

 

みんな大好きだ

 

仲間たちと常にいれたから幸せだった

 

俺の仲間はクズでどうしようもない奴らの集まり

俺もその一人

 

真っ当に生きて一人で頑張っている人を見ているとかっこよく見える

 

好きに生きている証拠

 

これからの自分はかっこよく生きれるのかな

 

ありがとう