時間=人生

5/13日

 

人生の半分は仕事だ

今日は散々怒られた

というのも、初めての仕事でなんの教えもせず放置されていたからだと思う

たしかに自分は社会人二年目だ、仕事もある程度覚えてきて、慣れてきてはいる

自分でもある程度できると思い込んでいた、そして強がってもいた

 

一年目とは違い、お前はもう二年目だ、しっかりしろよと先輩からは言われる

 

うるせえよと思いながらもその通りです、自分は一年目ではないので二年目としてミスもなくしていきますといつも頭を下げる

だが自分は、本当に馬鹿で頭から出てきた言葉をすぐ言葉にする癖がある

 

君はコミュニケーション能力がない、お前を見ているとイライラする、お前はと話していても意味がない

 

言われたときは悲しい気持ちになるし、シンプルにイラつく

毎日これだけのことを言われると自分のHPはどんどん削られていく

 

 

 

今なんて言いました?

 

ぶん殴りそうにもなった

だけど、自分は気持ちをグッとこらえてすみませんと言った

 

これが社会人なんだ、自分が思うことはなかなか相手には伝えられない

 

文章力もないし、主語述語もよく抜ける

 

このままだといけないとわかっていながらも。。

 

自分は価値がないと思う

死んでもいいと思っている

てゆうか死にたい

 

日々そんなことを思いながらも死にたくないと考えている自分もいる

 

自分自身価値はない、だから周りの人に価値を付けられる人間になりたい

 

喜怒哀楽が起こった時人は色がでる

喜んでいる人は黄色の色

怒っているときは紫色

悲しんでいるときは紺色

楽しんでいるときは黄色に少し赤みが混ざった色

 

自分は時々そのオーラみたいなものを他人からでも、動物からでも感じる

 

自分は変だろうなと思いながらも、、

 

そのオーラを感じた時自分もそのオーラに支配され、同じ気持ちになる

 

自分自身に魅力がないから相手の魅力に支配されてしまうんだろうな

 

笑っている奴が一番かっこいい