幸せの日は一瞬

幸せは長くは続かない

 

人はなぜ幸せを感じている時は一瞬なんだろうか

人生は8割は苦しいこで、幸せは2割

 

誰かがそういった

 

そう、誰かがそういった

確かにその通りで今は超絶楽しい(笑)

 

仕事もうまくいって今何でもできそうな気がする

この自信は明日、明後日に崩されることは目に見えてる

そうやって何回も何回も挫折を経験をしたからだ

 

つい一週間前までは本当に落ち込んでいた

仕事も上手くいっていなく、人生はなんて残酷なんだ

思い返せば

人は平気で裏切ることを知った、上司からも裏切られることを知った

人を蹴落としていいと知った 

 

様々な思いを二年目の社会人になって経験した

考えたこともなかったこともないことがたくさん起きた

人生は劇的で儚く少し切ない人生だった。。。